気になるブログ

日々調べたことや思ったことをその場限りにしないためのメモ

2015-07-13から1日間の記事一覧

任天堂・岩田社長を悼み、社長が心がけていることをまとめました

本日、任天堂株式会社の代表取締役社長である岩田 聡氏が胆管腫瘍のため死去されたと訃報がありました。 [任天堂HP] 「代表取締役社長の逝去および異動に関するお知らせ(訃報)」を掲載しました。http://t.co/3u7PhVts1L— 任天堂株式会社 (@Nintendo) July …

結婚式の手作り招待状を公開します

結婚式の招待状を手作りしました。今回は私がどのような招待状を作ったかをご紹介しようと思います。 どうして招待状を手作りしようと思ったのか 式場が決まったら、お招きするゲストに向けて招待状を出さなければいけません。式場側で準備していただくこと…

【今日のごはん】 とっても簡単で美味しい肉じゃがといえば豚…ですよね?

料理が苦手な新米主婦が作ったものを記録しているシリーズ記事です。 写真 今日の写真は自信作。なかなか美味しそうにできました。 レシピ 旦那が惚れた❤豚肉じゃが(♥ω<*) by papikun [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが209万品 感想 「肉じゃが…

クロスステッチでポケモンのオリジナルiPhoneケースを作る

※この記事は2012年に書いた記事のリメイクです。先人様のiPhoneケースに感動して、衝動的に私もチャレンジしました。ぼうけんをきろくする - 残機オールスターズiPhoneケース私が作ったのはiPhone4のカバーですが、今はiPhone6用のクロスステッチカバーが販…