気になるブログ

日々調べたことや思ったことをその場限りにしないためのメモ

【今日のごはん】やめられない!止まらない!塩だれキャベツ

料理が苦手な新米主婦が作ったものを記録しているシリーズ記事です。

写真

やめられない!止まらない!塩だれキャベツ
コショウがそそります。

レシピ

感想

サラダが欲しかったのでつくってみました。最近はキャベツと卵があればこれを作りまくっていたのですが、

さすがに作りすぎかなぁと思い、別のサラダをつくりました。ニンニクを入れすぎてしまったのですが、ニンニク好きなので問題なかったです。ごま塩キャベツのもっと美味しいバージョンみたいな感じです。うまうまです。

簡単に作れるサラダは1品足りない時に非常にありがたいです。

評価

【美味さ】★★★★★
【簡単さ】★★★★★
【総合評価】★★★★★
【一言感想】お酒が進みそうなサラダです。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

今日のごはん食材別一覧