気になるブログ

日々調べたことや思ったことをその場限りにしないためのメモ

【夫ごはん】お魚のパン粉焼きとトマトソースをつくったよ

料理が苦手な新米主婦よりもはるかに料理上手な夫が作ったものを記録しています。
夫は休日によく料理をするので、休日更新率が高いシリーズ記事です。

写真

アジのパン粉焼き
美味しそうに焼けています。

パン粉焼きにかけるやつ
玉ねぎたっぷりのソース!

レシピ

例にもれず夫オリジナル。

感想

魚料理が食べたいとリクエストしたらパン粉焼きが完成しました。カリッと焼けていて美味しかったー!

魚をさばくと精神的にダメージを受けるらしく、今回もどんどん元気がなくなっていっていました。夫曰く、魚釣りしたときにさばいたのも未だに引きずっているそうです。女々しいというかなんというか。

パン粉焼きにかけるソースが美味で、玉ねぎとトマトののうっすらとした甘味がパン粉焼きにマッチしていました!このソースはぜひまた食べたいです。

評価

【美味さ】★★★★★
【簡単さ】夫的にはかんたん。
【総合評価】★★★★★
【一言感想】サクサクお魚にトマトソースが最高でした!

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

今日のごはん食材別一覧