気になるブログ

日々調べたことや思ったことをその場限りにしないためのメモ

【夫ごはん】ハッシュドビーフつくったよ

料理が苦手な新米主婦よりもはるかに料理上手な夫が作ったものを記録しています。
夫は休日によく料理をするので、休日更新率が高いシリーズ記事です。

写真

IMG_20150824_074354
なんだかうまく撮影できませんでした…。

レシピ

例にもれず夫オリジナル。

感想

ルーを使わずにちゃちゃっと作ってしまっていました。まずルーを使わないということがすごい。私ならすぐルーに頼っちゃう。

作ってから食べるまで時間がなく、煮込み時間が短かかったため少しコク不足が否めませんでしたが、私のハッシュドビーフ欲は満たされました。

今度は私がじーっくり煮たハッシュドビーフを作ってあげようと思います。もちろん、ルーには頼ります(笑)

評価

【美味さ】★★★★☆
【簡単さ】夫的にはかんたん。
【総合評価】★★★★★
【一言感想】余った分は冷凍してありがたいハッシュドビーフでした。

今日のごはん食材別一覧

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村