気になるブログ

日々調べたことや思ったことをその場限りにしないためのメモ

結婚式および引っ越し前につき更新停止します

f:id:nimkip:20140601142908j:plain

シルバーウィークの連休が終わってしまいましたね。みなさまはどんな休日をお過ごしでしたしょうか。

いよいよ結婚式が今週末になりました。未だに実感がわきませんが、毎日準備でてんやわんやです。おまけに引っ越しも重なってしまったので、よりてんやわんや度が増しています。

ブログは書き溜めた記事で更新してはいましたが、ついに記事ストックがなくなってしまったので更新が止まります。連続更新が止まってしまうことが少し残念ではありますが、仕方がないですね。。来週中には復活する予定です。

結婚式の記事も書こうと思っています。どんな記事になるのか、私自身も楽しみです! 準備したものもまとまっていないので、そちらも書きたいですね。書きたいものがいっぱいです。

それではみなさま、良い週末をお過ごしください! 良い結婚式になるように頑張ってきます~!