気になるブログ

日々調べたことや思ったことをその場限りにしないためのメモ

【夫ごはん】台湾焼きそばつくったよ

料理が苦手な新米主婦よりも、はるかに料理上手な夫が作ったものを記録しています。
夫は休日によく料理をするので、休日を中心に記事を投稿しています。

写真

台湾焼きそばつくったよ
すごく大量の焼きそばができました。

感想

台湾焼きそば、初めて食べました。細麺が私の好みにド直球です!

2人前のはずが、なぜか大量になっていました。本当にこれ、2人前なのだろうか…?と、疑問に思いながら頑張って食べました。

外食でもなんでも、1人前は私にとって多いものです。余ってしまう時は夫に食べてもらっています。夫は1人前では足りないらしく、2人で丁度よくなるのでありがたいです!

評価

【美味さ】★★★★★
【簡単さ】夫的にはかんたん。
【総合評価】★★★★★
【一言感想】台湾やきそば、また食べたいです!

今日のごはん食材別一覧

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村