気になるブログ

日々調べたことや思ったことをその場限りにしないためのメモ

【夫ごはん】オニオンライスにハッシュドビーフの合わせ技!

料理が苦手な新米主婦よりもはるかに料理上手な夫が作ったものを記録しています。
夫は休日によく料理をするので、休日更新率が高いシリーズ記事です。

写真

IMG_20150902_001129
お皿はカツが入っていた容器で洗い物を削減しています。ズボラだけどどうせ捨てるからいいのです。

レシピ

オニオンライスを作って、その上に買ってきたカツを乗せて、以前作って冷凍してあったハッシュドビーフをかけたものです。

感想

オニオンライスを作っているときから香りが部屋に充満して、ニンニク好きにとっては天国になりました。昇天するかとおもった。

夫は食材やあるものを組み合わせて美味しいものをつくることが得意だよなーとつくづく感じます。私には持っていない才能です。

その才能がうらやましくはありますが、レシピを見てもまともにできないことがある今の腕では夫には程遠い。まだまだ修行を続けて経験値ためを頑張ります!

評価

【美味さ】★★★★★
【簡単さ】夫的にはかんたん。
【総合評価】★★★★★
【一言感想】オニオン好きにはたまらない!

今日のごはん食材別一覧

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村