気になるブログ

日々調べたことや思ったことをその場限りにしないためのメモ

プロフィールアイコンを変えました。

今まではクロスステッチで作ったピカチュウのプロフィールアイコンを使っていましたが、自分で描いたものに変えることにしました。

新しいプロフアイコン

大好きな水彩風のイラストをパソコンで描けることが分かったため、これからはこのテイストのイラストを使った記事も書いてみようと考えております!

実は1時間ほどは下のアイコンになっていたのですが、ひよこのみバージョンを描いたらそちらのほうが気に入ってしまったのでボツにしました。

新しいアイコン(ボツ)

私がひよこ、夫がにわとりな感じです。この関係性を見ると親子みたいですが夫婦です。世話を焼かれているときは「親子みたいだな…」と思うことがあるので、これで合っているんじゃないかな。

この二人のアイコンはブログのアイコンとして使うことにしました。


アイコンは自分の顔にもなるものですし、今まで使っていたアイコンは年単位で使っていたので、変えるのはなんだか慣れないし緊張しますね。改めまして、新生にむきっぷをよろしくお願いします!


今までのアイコンの元はこちらなのでした。